人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

オリジナル

部屋の掃除をしてて、おっ!と発見したもの。

1、探していたネクタイピン
2、高校2年のときに買った油絵の道具

2を引っ張り出してみました。
またやってみようかなと。

そういえば・・・

今、いろいろと好きなことがあるけど、独学というか試行錯誤しながら続けているものがほとんど。
だから、それを本来のそれと呼んでよいのか疑問もあり笑。

その「いろいろと好きなこと」すべてに「基礎」があるのかというならば、ないんだろうな笑。
でもむしろそういうのがイイと思っている自分もいたりする・・・。

だってオリジナルですから。

最近、いろいろなテレビ番組で政治家を見る。。
でも、夢や希望を感じさせてくれる人がとても少ない。
あなたのロマンを語ってくれよ。
何事にも反発するやつは必ずいるけど、それでいいじゃない。
絵を描く人がいなきゃ、評価する人はでてこないんだから。

「センス」のあるリーダーがでてこないものかねぇ・・・。

あ、先日遅ればせながら、DJ spinnaの"Intergalactic Soul"を購入。KRAFTWERKのcomputer loveのカヴァーがなかなかイイ。カヴァーだけどスピナなんだよね。
オリジナル_d0052728_12285042.jpg

by snugglefactory | 2007-11-17 12:31 | aniki