人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

「どっか行きます?」「行くか!」

先週、RYZMオーナー広田氏と弟と3人ででかけた。

いつものごとく突発的ないわゆる思いつきというやつである。

また山へ行くというのに・・・。

東京から山梨方面へむかい、富士山の周りをくるっとまわって静岡へ。
多難な旅だったけれど、天は僕らの味方でした。ホントに楽しかった。
「どっか行きます?」「行くか!」_d0052728_2248591.jpg

「どっか行きます?」「行くか!」_d0052728_22482518.jpg

「どっか行きます?」「行くか!」_d0052728_2249180.jpg

「どっか行きます?」「行くか!」_d0052728_22502961.jpg


ここ数年で一番の感動。
こりゃ病み付きになります。

夜はタープの下で酒&食事。朝は富士山から流れてきた雪解け水を沸かしてコーヒーを。
(広田氏がタープを岡部さんから借りてくれて・・・ホントに助かりました!ありがとうございました!今度はご一緒に。)

やってみないとわからないことがたくさん。
これは必要!ってものがよくわかりました。
徐々にそろえていこうと、再びギアブックを手に取る私笑。
ま、なきゃないなりに他のものを代用したり工夫しながらやるんですけどね。
これも醍醐味の一つかもしれません。

いっしょにいきませんか?

★anikiの「これだ!」(今回からスタートです笑)
http://www.aarnpacks.com/
先日↑ここのザック、「ナチュラルバランス」を購入。
ハンパない背負い心地・・・。
by snugglefactory | 2007-09-24 21:39 | aniki