人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

ご当地レコード

ご当地レコード_d0052728_2021474.jpg
from 四国☆高松

やっぱり、ご当地レコード屋巡りはやめられませんな。
四国のお遍路巡りに習って探し歩きましたよ。
見つけるのに苦労しました。
結果、2件のレコード屋を発見!

一軒目はCORFETTE records。
こちらは東京でいえばオシャレなボンジュールレコードっぽいお店で数は少ないですが
オールジャンルで独自のセレクトがある感じです。

二軒目はROOTS records。
こちらはもろユニオン的なお店。
数もいっぱいあるし、
ロックやジャズ好きにはいいかも。
意外にヒップホップも多くありました。

高松に来ることがあれば是非、
チェックしてみてください。
旅行に来てまでレコードほるやつも
あまりいないと思いますが、
欲しいレコードに巡り会うときの喜びは
全国共通ですね。上がりました!
でも、ちょっと値段が高めかなと感じました。

以上。
明日は徳島観光してきます。
ご当地レコード_d0052728_2021315.jpg

by snugglefactory | 2007-01-05 20:21 | BMC