人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

週末。

金曜はallureスタッフ2人とお食事。
なかなかタイミングが合わずようやく。
久々にゆっくり話せたかな。
色々大変みたいだね。お互い頑張ろう!
翌日の予約をして別れる。

そのままparismatchLIVE@青山fai(←音いいですね。)へ。

初めて知ったのは3rdアルバムに収録されている"saturday"。
(appealでもたまにかけてます。)ヴォーカルの声が好き。
去年末Yellowでのライブもいきたかったけど仕事で行けず。
楽しみにしてた生parismatch!良い!楽しそうに歌ってたな。
いいVIBESをもらいました。DJは、、、ライブ後帰宅。

土曜、おそらく最後のallure。
5年間通ったからね。思い出もいろいろあるし。感慨深くなる。
お疲れ様でした!

そのあとはHDMD、MTG。

今週はちょっと風邪気味で作業が進まなかった。。。
appealノベルティの入稿&DVDジャケ仕上げのみ。
申し訳ない。。。

来週はもう少し頑張ります。

‐‐‐

2月3日は代官山AIRラウンジにてDJ。
よかったら遊びに来て下さい!!!
by snugglefactory | 2006-01-29 23:56 | kensweet