人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

vacances

久々のHDMDallstars。

大遅刻。すみません。多くの方に迷惑かけました。

午前中は順調だったのに
午後一トラブル。。。最終的にはほんのちょっとのこと。
シーケンサーを勉強せねば、、、思い知らされました。

どうにか終了30分前に到着。
ヒロキが急遽DJ中。
30分程だけ延長してもらってMAPLEライブ+DJプレイ。
ライブは正直練習不足だね、リハ含め。
なかなかお互いの時間が合わなくなってきているけど
お客さんに楽しんでもらうまでには行ってなかったかな。
次はもう少し作りこみましょう。>URU,NAM

"鐘が鳴るまで"はさすがに安心して聴けた。
やっぱりいいね。思い入れもあるし。。。

SEIGO,GAKUの久々なDJプレイを聴けなかった事がちょっと残念。

残りの1時間程しか空間を共有できなかったけど心地よかったな。
約10年。HDMD結成(?)してから。いい仲間達だ。最高です!!!

またやりましょう!

そして、あらためておめでとう J (キリコミ隊長)。

-------

PLAY LIST _20050813@Immigrant's cafe

"Day Tripper" / COLLAGE
"Don't Worry About A Thing" / SERGIO MENDES and BRASIL 77
"空に架かるcircle" / ORANGE PEKOE
"One True Love" / STADIO APARTMENT
"Dream" / JAMES MASON
"Better Together" / JACK JOHNSON
by snugglefactory | 2005-08-14 23:30 | kensweet