人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

music

久しぶりにHMV横浜へ行ってきた。
中学・高校時代に何度通ったかわからないお店だ。
海士町に移住すると音楽が遠くなってしまうなーと思ったのと、引越し作業中のBGMが必要だと思っていろいろ視聴してきた。

悲しいことに、いくつかのR.I.P.コーナーがあり、その中でもひときわ大きな扱いはnujabesだった。
自分が凄く好きだったわけではないが、多くのファンにとっては彼が作った音が一生残っていくのだろう。

そのなかで、今日は2枚。
RF
「Runnin'」や「93‘til infinity」などのインストをjazzギターで演奏してる。たまりません。

ShinSight Trio ウェアーズ・ゼア・ア・ムーン・ザット・イズ・マイン 
Shin-Skiさん、DJ RYOWさんなどご存知のメンバーはいまや世界を相手に仕事をされていますよ。

都会も田舎も関係ない。音楽は世界とつながってる。NO MUSIC NO LIFE。
by snugglefactory | 2010-09-17 09:45 | u-suke