人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

通勤で。

いつもより一本遅い電車に乗りました。
今日も満員電車で、新聞を二つ折りにして目を通します。
三軒茶屋。ここでも人がたくさん乗ってきました。
邪魔にならないように気をつけながら新聞を読みました。
「表参道~表参道~」
たくさんの人が乗り換えで降りて、立ち位置を変えようとしたその時・・・。
となりにいた女の子が中学校の時のクラスメイトだと気づきました。
6年ぶりの再会。
あまりに久しぶりすぎて言葉も見つからず、ただ二人で笑いました。

そしてそんなノリで一緒に夕飯を食べることになりました。
話しが尽きず、あっという間に時間が過ぎました。
とても楽しいひと時でした。
にしてもね・・・笑

中学生になって初めて買った洋楽のCDはBilly。
4年前に行ったこのライブ、このアンコールは感動でした。
どうぞ↓


by snugglefactory | 2010-09-09 23:58 | aniki