SNUGGLEfactory ★

カテゴリ:BMC( 39 )

できること

"できること"by福原希己江
しみるなぁ。。。


「深夜食堂 第二章」というドラマで何曲か挿入歌として聴けます。
映像と合わせて聴くのがおすすめです。

ドラマもとても面白いです。
和みますよ〜
[PR]
by snugglefactory | 2011-12-07 16:53 | BMC

shimane

ハリプロ以来のロゴ制作中。。。

いまだに作業の大半を手書きで作業している。
だから書き味の良いペンが作品には欠かせない。
結構そのへんに売っているものだったりもする。

レイヤーなんてないからおなじような線や絵を繰り返し書き続ける。
逆戻りなんてできないから色々めんどくさいし時間もかかるけど
まっすぐじゃなかったり、ちょっと歪な線や絵はその瞬間の自分にしか
描けないから自信がもてるし愛着も半端ない!

それが人からいいね!って言われるとさらに嬉しいし、ちょっと不思議。。。

今じゃぁ、良きアドバイスをくれるパートナーもいたりする。
これが結構驚かされる!
最近の作業にはほとんどかかわってもらってるなぁ〜。
「もうだめだぁ」「できない!」とか愚痴ると励ましてくれたりもする。
いつもありがとう!

何となく完成形がみえてきたよ!アニキ!
ハリプロに負けないくらいのやつでいくぜ!!
納期遅れてごめんなさい。。。

しょっしょお待ちを〜
d0052728_3593823.jpg

[PR]
by snugglefactory | 2011-10-12 04:01 | BMC

・・・・

今週末は仕事。。。

久々の寿ビデオ制作に萌えております!
オメデイトン!!


[PR]
by snugglefactory | 2011-01-08 11:59 | BMC

・・・

トラック、リリック、クリップ
すべてカッコいい!!



CRO-MAGNON - JOINTS
早くアナログでないかなぁ~♪
[PR]
by snugglefactory | 2010-12-09 12:56 | BMC

ファ~ミリ~♪

昨日はファミリーの14周年のアフターパーティーへ
ちゃんとアニキの作品がお出迎えしてたよ。

そこで友達がよく見る写真ブログの話をしていたらuskのphoto*lifeだった。。。
結構そこからスナッグルのサイトに行きつくひとがいるみたい。スゴイねぇ~写真のチカラ!!


d0052728_13214252.jpg

[PR]
by snugglefactory | 2010-05-31 13:22 | BMC

インドアグッツ

やぁ~みなさん、アウトドアしてますね~。

ついに会社にエアマット持込みました。
これで会社おとまりがちょっとグレードアップ!

次はジェットボイルかな、
d0052728_0131831.jpg
寝袋かな。。。anikiよろしく!

まさか、初使用がインドアとは。。。
[PR]
by snugglefactory | 2010-03-26 00:13 | BMC

アリシア~♪

久々に素敵なライブを観ました!
生で観てみたい!ビルボードとか来ないかなぁ~。

Alicia KeysのNEWアルバムライブ映像のフルバージョンがアップされています。
前のアルバムからも何曲かやっています。
やっぱりアリシアはいいわぁ~♪
empaire state of mind Pt.2のバラードからの本家JAY-Zの登場などニクイ演出もあり!!

是非、PCモニタをフルスクリーンにしてご覧あれ~


[PR]
by snugglefactory | 2010-01-15 20:33 | BMC

あみぐるみやばい!

ついに完成!あみぐるみベア
腕と足は可動式!!

社長~!ハリプロ登録お願いしま~す!
d0052728_11333184.jpg
d0052728_1134619.jpg

[PR]
by snugglefactory | 2009-09-17 11:34 | BMC

居場所。。。

先日、友人の引き合わせにより
出会った人のブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/satokotokotoko2007/9764243.html

この記事にやられました!
何か考えさせられる感じです。

横浜を中心にオルガンなどで弾き語りっぽいことをしているらしい。
とても素敵な方でした。
映画のサントラとかもやっているらしい。
大好きなモアリズムさんともお友達みたい。。。

基本的にブログの文章が面白い!
参考にしたいです。
[PR]
by snugglefactory | 2009-02-10 22:25 | BMC

おめでとう

d0052728_15354029.jpg
先週末は友人の結婚式二次会にてDJ@立川

何回行ってもめでたい場所は自然と自分も楽しくなっちゃいますね。
チッチくん、おめでとう!!

RスターのDJ Jさんの子供かわいかったな~。
思わず子供が欲しくなりました。
d0052728_15352510.jpg

[PR]
by snugglefactory | 2009-01-27 15:37 | BMC