SNUGGLEfactory ★

カテゴリ:aniki( 365 )

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年越し登山@三瓶山
ご笑納下さい。


[PR]
by snugglefactory | 2013-01-07 22:51 | aniki

@東京

桑田、いやkenboに負けじと。
[PR]
by snugglefactory | 2012-06-27 01:59 | aniki

Shimane promotion, coming soon!!!!!

shimapro, coming soon!!!!!

special thanks to Nam!!!!!
[PR]
by snugglefactory | 2012-06-06 23:10 | aniki

鳥肌

実ではございません。


[PR]
by snugglefactory | 2012-06-03 01:57 | aniki

table & chair

snuggle factory × hariyama productions
多少の歪みはご愛嬌。工夫することの楽しさを学びました。

さあ、これ持ってどこへでかけようかな。

snuggle factory × hariyama productions。多少の歪みはご愛嬌。工夫することの楽しさを学びました。
[PR]
by snugglefactory | 2012-05-01 21:24 | aniki

僕の作品ではありませんが・・・

親父の自作アンプです。
こちらはなかなかイケメンです。
親父の自作アンプ その1

もういっちょ。こちらは25歳当時の作品だそうです。
親父の自作アンプ その2(25歳当時の作品)

二本アームのTTは枠木が湿気で傷み残念ながら解体。
でも、今、作業場見渡したら8台ほどターンテーブルがありました。
何に使うんでしょうね、いったい笑。
少しずつですが、いろいろ教えてもらおうと思います。
[PR]
by snugglefactory | 2012-04-11 22:06 | aniki

遅ればせながら・・・

セット完了。
いやはや、技術の進歩に驚嘆。

遅ればせながら導入、スクラッチライブ。こりゃ、おもしろい。
[PR]
by snugglefactory | 2012-04-02 22:36 | aniki

自作

つくって初めて分かる、商品のアイディアと製作技術のすごさ。
やっぱりプロはプロだ。
だけど趣味でもいいんだ。ものづくりって楽しい。

今回はブルーリッジのハイバックモデルをネタにキャンプ用のローチェアをつくってみました。
今日までに骨格完了。
あとはhariyama proに依頼したブツを・・・。
完成が楽しみです。
尚、本品製作にあたり、技術指導/工具貸与等多大なる協力をしてくれた父に、この場をお借りしお礼を言いたいと思います。ありがとう。 また手伝って笑。

少しずつ、今日はここまで。

父指導の元に骨格完成。今日はここまで。なんでもそうだけど、自分でやってみるとプロの凄さが分かる。
[PR]
by snugglefactory | 2012-04-01 23:41 | aniki

結ぶ

一筋縄でいかない≠二筋縄でうまくいく

結び方もいろいろありますしね。創造力も必要です。
「結ぶ」っていい言葉だと思います。
好きです。

IMG_0996
[PR]
by snugglefactory | 2012-02-10 00:23 | aniki

NAGAOKA MP-300

針圧に慎重になる。。。ヘッドシェルが少し重いかな。
オトナ気分な週末。

この針で聴いてるとオトナになった気がする。気がする。


[PR]
by snugglefactory | 2012-02-05 20:54 | aniki