SNUGGLEfactory ★

カテゴリ:未分類( 11 )

New Wallet

10030801

by NEMO
[PR]
by snugglefactory | 2010-03-08 11:06

JAY-Z、今さらだけど



新曲にして、クラシック。間違いない。LIVEで見たい。
[PR]
by snugglefactory | 2009-10-06 23:41

LIVE!!

ずっと楽しみにしていたlaura iziborのLIVEに行ってきた感想を遅まきながら。

土曜日の夜、billboard live TOKYO。LIVEを楽しみにいい席を予約していたのに、まんまと寝坊してぎりぎりの到着。すぐにlauraが登場し、スムーズに1曲目が始まった。まったく準備が整っていないこちらの事情は関係なく、ステージはすぐに最高潮へ。全身鳥肌。1stからの曲以外に、新曲も披露してくれたのですが、こちらも完璧。この人は、まったく曲を聴いたことがない聴衆をも完全にノックアウトする素晴らしさがあると感じました。90分があっという間に過ぎ去りました。

2枚目のアルバムが出たら、絶対買うね。多くの人に聞いて欲しい、素晴らしいパフォーマンスでした。
次回は皆で、行けたら良いな。

http://wmg.jp/lauraizibor/
[PR]
by snugglefactory | 2009-09-09 01:25

vado HD

なんとなく気になっていたvado。
いつの間にやらグレードアップ版が。

d0052728_2225553.jpg


既に初回売れ切れのよう。
自分は2GBで充分かな。
[PR]
by snugglefactory | 2008-12-11 02:38

10億本の木を植える手助けをする男

http://lifewithmc.exblog.jp/
↑blog見てみてください。
週末のゆったりした時間をすごせる川原、おいしいコーヒーが飲める野山の頂き、
サスティナブル?
皆様、木を植えて登録しましょう。
それとも、気を植えに行っちゃう??
BBQに引き続き、どうでしょう?炭も余ってるし、もう一回焼いちゃいますか?
[PR]
by snugglefactory | 2007-12-04 23:59

@ナイアガラ

07110313
[PR]
by snugglefactory | 2007-11-03 16:18

重すぎ。

メンテナンスお願いします!!!
[PR]
by snugglefactory | 2007-06-13 02:44

ted lennon

気温があがるとこういう音楽が聴きたくなります。

d0052728_10212378.jpg
”The Taste Of Time”/ted lennon
ジャケもかっこいい。 本家のサイト国内サイトのイメージが違う。
[PR]
by snugglefactory | 2007-06-11 10:26

今週末はスマ・ビレ

今週末はスマイル・ビレッジですよ~!

"SMILE VILLAGE"vol.1
2006.9.16(SAT) at ENJOY HOUSE(EBISU)
ENTRANCE FREE!!! OPEN16:00-21:30
d0052728_1324443.jpg

[PR]
by snugglefactory | 2006-09-11 13:24

寝坊。

d0052728_23134635.jpg
今日も寝坊。月曜も。
1週間に2回遅刻ってまずいよな。
明日は起きます。

‐‐‐

ぎりぎり『大奥』に間に合う。
お伝の方から目が離せません。

‐‐‐

photolog更新。
[PR]
by snugglefactory | 2005-11-03 23:27