人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

大好きなりんご

ご無沙汰しておりました。
バタバタバタバタしてます。。。
レコードも買いに行けないし、楽しみといえば仕事帰りにcubstar@駒沢にご飯を食べに行くくらい。うーちゃんに癒されてます。あの上目遣い・・・なんとも言えないね。ほしくんもやまちゃんもやさしくて大好きです。
さてさて、先日弟がいきなりプレゼントくれたんです!って理由は分かんないけど笑。最近流行のipod。嬉しかったです。たくやありがとう☆
で、もらったのは良かったんだけど最新のバージョンで、僕のpcじゃ使えないの悲。まだOS9だし。
そこでついにXに移行しようと決断(遅いですよね)。でもPCのスペックもあんまりよろしくないのでどうしようかなと。そこで相談です。
①現power macG4にOSXを入れて使う。
→喫緊の悩みは解消されるが、いずれ近いうちに新機種導入を余儀なくされるのは間違いない。とりあえず15000円也。
②現power macG4を引き払いG5!を”思い切って”買う。
→①の問題は両方解決されるが高い。30万円也。
③現power macは残して新power bookG4を買う。
→音楽用に使っているpower bookも古くなったしこっちを変えちゃう。コストパフォーマンスもまあまあだし。15万円也。
④(あまり考えたくはないが)winに切り替える。
→macで同スペックのマシンを買おうとするととてつもない値段になる。しかし15万円也。
⑤犬を飼う。
→・・・。

皆さんのアドバイスをお願いします。
by snugglefactory | 2005-08-26 18:21 | aniki