人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

shimane

ハリプロ以来のロゴ制作中。。。

いまだに作業の大半を手書きで作業している。
だから書き味の良いペンが作品には欠かせない。
結構そのへんに売っているものだったりもする。

レイヤーなんてないからおなじような線や絵を繰り返し書き続ける。
逆戻りなんてできないから色々めんどくさいし時間もかかるけど
まっすぐじゃなかったり、ちょっと歪な線や絵はその瞬間の自分にしか
描けないから自信がもてるし愛着も半端ない!

それが人からいいね!って言われるとさらに嬉しいし、ちょっと不思議。。。

今じゃぁ、良きアドバイスをくれるパートナーもいたりする。
これが結構驚かされる!
最近の作業にはほとんどかかわってもらってるなぁ〜。
「もうだめだぁ」「できない!」とか愚痴ると励ましてくれたりもする。
いつもありがとう!

何となく完成形がみえてきたよ!アニキ!
ハリプロに負けないくらいのやつでいくぜ!!
納期遅れてごめんなさい。。。

しょっしょお待ちを〜
shimane_d0052728_3593823.jpg

by snugglefactory | 2011-10-12 04:01 | BMC