人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUGGLEfactory ★

off-line meeting

hariama pro.代表取締役にお誘いいただきUL談義に花咲くオフ会に参加しました。
みんなすごい。
好きなんだなぁ。
あの探究心に敬意を表し、これから自分も勉強させていただきます。
そこにコミットしてるhari-pro社長。あなたにもこの言葉を送ります。
リスペクト。

ちょうど一冊の本を読み終わりました。
石川直樹氏執筆、「全ての装備を知恵に置き換えること」

off-line meeting_d0052728_051376.jpg














このタイトルは、パタゴニアの創設者イヴォン・シュイナードの言葉。

「何の道具も使わない。(山を)裸で登るのが究極さ。全ての装備を知恵に置き換えること。
それが到達点だと思っている、私はそれを完全に信じてやまない」

最近はまったことがあります。
こんな感じで極めたい。
by snugglefactory | 2010-08-26 21:45 | aniki